婚約者の妹がドSな件

逆痴漢はココで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

逆痴漢!!

 

今や凌辱レイプ物作品と言えばまろんまろんと言ってもいいほどの面白さで読み応え抜群なエロ漫画。

 

そんなまろんまろんがいつもとは違った逆レイプをネタに描く作品が「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」です。

 

その名の通り、男性が女性から逆レイプされるという珍しい内容なんですが、読んでみると仏ではありえない展開に大興奮しちゃいます。

 

しかも、逆レイプを仕掛けてくるのが主人公の婚約者の妹なんですよね。さらに女子高生でスタイル抜群で可愛いときたものだから、ヤリたい放題されちゃうんですよね。

 

仕事帰りの電車の中で偶然会ったんだけど、姉とまだ婚約してるの?とか早く分かれればいいのにとか、ものすごく言葉攻めをしてきて、主人公を変態扱いしていきます。

 

そこで必死に否定する彼にたいして変態かどうかを試すと言い出してから逆痴漢が始まっていくという流れです。

 

当サイトではまろんまろんの「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」をネタバレ解説していくので、作品内容が気になったら是非見て行ってくださいね♪

 

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺のネタバレ

ある日、仕事帰りの電車の中で出会ったのは婚約者の妹の文ちゃん。

 

アイドル以上の可愛い顔を持ち、あまりにもエロい巨乳を持った女子高生なのであった。そんな文から変態を言われ続ける彼は、電車の中で文から逆痴漢をされていくことになるのである。

 

変態じゃない事を証明したい彼は、婚約者への愛を貫こうと必死に文の責めに耐えて行こうとするのだが、あまりのテクニックにイカされ続けてしまう!

 

電車の中では女性の立場が絶対だと言う事で抵抗も出来ずに肉棒を弄られ続けていく。

 

手コキされたり、フェラをされたり、パイズリをされたりと文はヤリたい放題で責めてくる。しかも道具までわざわざ用意してくるのであった!

 

こうして彼は肉棒を徹底的に弄られて搾りつくされていき、電車の中で何度も射精させられてイクことになるのであった…。

 

作品詳細は今すぐコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

逆痴漢!!

 

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺の登場人物

主人公…気の弱そうなサラリーマンだが婚約者がいる。そして婚約者の妹から変態呼ばわりされて肉棒を弄ばれていく。

 

…主人公の婚約者の妹で、見た目は可愛くて巨乳の持ち主だがドSな性格をしている。そして電車内で主人公を逆レイプして楽しみ始める。

 

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺の配信サイト

まろんまろんの「逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺」が配信されているコミックサイトはハンディコミックと言う大人気のサイトです。

 

今年で10周年を迎える老舗とも言える電子書籍のスマホ向けの配信サイトで、特にエロ漫画のラインナップが充実しています。

 

また、ハンディコミックだけの独占配信のエロ漫画(おねしょた)なんかもあるので、気になる作品はどんどん無料立ち読みで楽しんでお気に入りを見つけてくださいね♪

 

逆痴漢!ひぎぃっっ!彼女の妹に犯されまくる俺の配信ストーリー

全部で7話の配信で、1話当たり80ポイントで購入できます。

 

配信ストーリー一覧は以下になります。

 

1話…1両目 「きも〜い☆」 パンコキに敗北

 

2話…2両目 「男のくせに!」 チチ責めで瞬殺

 

3話…3両目 「弱すぎ(笑)」 偽穴&ワレメに連敗

 

4話…4両目 「また自分だけ?」 まんズリ&玉舐めで陥落

 

5話…5両目 「おあずけっ」 婚約者の前で完敗

 

6話…6両目 「サイテー…」 本番に全面降伏

 

7話…最終車両 「キモすぎ」 やっぱり勝てなかったよ

 

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

逆痴漢!!